私は、向かいの家の犬の強烈な騒音に一日中苦しめられる刑を受けなければいけない罪人なんでしょうか。

暴力的な音を聞き続けて硬直した体をなんとか今日も突き動かして頑張ります。

何でよりにもよってこんなまともに犬を飼えない人が私の家の前に住んでいるんだ。

こんな野蛮な人滅多にいない。



私の友人も親戚も、知り合いもきちんと近隣も犬もケアして飼っている😢

お願いだから人に向かって吠えた時、褒めないでくれ。それじゃ吠えるに決まってる。

そして何より、犬が開いている窓際に張り付けにならないように、犬にとって快適な環境を作ってあげてくれ。

犬が気持ちよく吠えているようには全然感じない。

そんなにずっと警戒興奮攻撃の繰り返しで吠えまくっていると、犬の精神はどうなってしまってるんだ?シャウトし続けてますけど。ヘルニアになるとも聞いけど😞

そして、当たり前の人間になって窓を閉めてくれ。

この状態を保健所が問題ないと決定したのだから、これが犬本来の生活スタイルなんだろうか。

私には、犬が他のお宅の犬達より遥かに攻撃的になる環境を地域で作っているようにしか見えないけど。

犬って賢い動物なはずなのに、向かいの家の犬は、私には野蛮なレベルにおろされてるようにしか見えない。

飼い主がいずに、野良犬として生活しているならまだ理解できるのだけど、一応飼われている犬なのでねー。今まで見てきた犬の中で1番品格を失わさらている気がする。

同じ犬種を飼っている知人がいたけど、飼い主のレベルでこうも犬の状態が違うものか。

私もやれることはやってきたけど、地域が問題無いと決定したのでもうどうすることもできない。

毎日野蛮を浴び続けなければならない。



今日は、ディスりスパルタ先生のレッスン。

昨日の反省点を今日は克服しつつ、ディスリ先生の電気がビッリビリ⚡️に通った指導をしっかりキャッチして(キャッチしたら感電するか😂)成長するぞ!