昨日は、レクチャーしたいしたいし勘違い男が教室に来なかったので、何の煩わしいこともなく、スムーズにレッスンが受けれた。



でも、おそらく今日は来る。

しかも、その男の得意分野が今日からレッスンで始まるので、絡んでくることは間違いない。

勘違い野郎は、勘違いしていることを司る機能が破壊されているので、もう今日は大変なことになるだろう。



その男、教室の何物でもないのに、全く自分の家に帰らない。誰からも望まれていないのにずっと教室に住み着いて、自分の創作活動もせずダラダラ居座っている。

皆、ハテナマークだ。

誰もコミニケーションをとろうと思っていない。

むしろ、金払ってわざわざきてるから集中させてくれと切実に思っている。

邪魔だ。レッスン中に、自分の洗濯物を広げたり、人が通る所でわざわざ待機して道具を売り込もうとしたり、とにかく邪魔だ。



今日も、そいつを駆除しながらレッスンに挑まなければいけない状態。

はやく家に帰れよ。