今日は、あのレクチャーしたいしたい男を朝も昼も夕も撃退し、しっかり集中できた😆
歓喜💕


それにしても、課題が山積み🥲
あたい、どうなっちゃうんだろ。

レッスン中は、純粋に成長を求めている人達の集団だからまるで夢のような世界だけど、教室が終わったら、私が好きな世界は当たり前のものではなくて、何の価値もないものになる。

超絶技巧の先輩達でさえ、全く陽が当たらない。皆、思い悩んでいる。
情熱はなかなか世の中に届かない。
日本の時代にハマっていないのだと思う。


こんな、どんなに頑張ってもお金にならないものを愛してしまった。
お先真っ暗だ。
でも、進もうとする。
この教室に集まる皆がそうだ。
とことん突き詰めていきたいけど、ゴールが見つけられない。
愛してやまない。
私の今世のメインディッシュだ。
ビッグウェーブだ。


だから、お金にかえられなくても愛を続けよう。
周りからは痛い人間だと思われてるし、肩身は狭いけど、それでもいい。

もっと、この世界の中へ。