今日は、ディスリ先生のレッスンの日。

ただそういえば、先生、一昨日腰痛で大変なことになっていた。



今日、先生休んだら、あの気色悪い勘違いレクチャー野郎がマンツーで教えてくるはめになる。

恐ろしい事態だ。

あんな事務的なレクチャー、全く希望していない。質問しようとしたら話を遮って質問を交わすし。答えられないし。自分の言いたいことだけグダグダ話して教えた気になってる人だ。

日曜日の教室は、生徒が私くらいしか来ず、張り付きまくりになる。🤮



泣きそうになってくる。

念力を送って、先生が何とかきてくれたら良いとは思うけど、結構痛そうにしてからなー(/ _ ; )



とにかく行ってみて、そいつが教えるってなっなら、体調壊したフリして帰ろうっと。


あー、なんでいつもこんな羽目に。