よし、朝レン終わり。



あの気持ち悪い人、まだ教室にいる。

ガン無視‼️

でも来る🤮



しかも、なんか自分の道具を教室内で売り始めた。何から何までダサい。

「自分の収入にはならない。むしろマイナスなんだよ。」とかって言いながら、感謝までさせようとして。買ってもらうんだから、皆に感謝するのはあんただろ。



やっぱり無理。

先生達、何でこんなヤバい奴と仲良いんだろ。

技術があるからかな。



教室に住み着いてるってことは、かなり先生と仲良くしてるんだよなー。

こいつがいたら、もうこの教室は二度来ないな。



だから、この教室に通うのも今回までだな。

金目当ての匂いがあまりしない素敵な教室だったからまだまだ来たい教室だったけど。



「私の手法に変更した方がいい」とか言い始めて、先生達の手法から切り離そうとするし。

何故こんな奴を教室に放置してるのか。

以前はこんなことなかったのにな。



よっぽどこの世界じゃ凄いと言われてる人なんだろうな。

でも私は生理的レベルで受け付けられない。


自分で教室持てなくて、人の教室に入り込んでウロウロウロウロしてる。

生徒の皆、優しく接してるけど、皆思ってる。

「私の先生は、あなたじゃない」



そんで人の教室で自分の余った道具売り捌いてる。



ダセーっ🥶