昨日のプロフェッサーからの

ディスリと公開処刑が尾を引いて、

今日のレッスンが重たい。


わかってはいたのだけど、

結構など直球のパンチをくらったので、

ズーーーーンときてる。


私が自分から望んで、

この人に教えてもらおうと決めたのに、

やはり公開処刑のダメ出しをくらうと、

ドッとくる。



同じようにレッスンを習いに来ている人達も、

とんでもなく優れた技術を習得した人達だから、

そして人柄が半端なく良くて、

まあ、なんて出来た人達の集団なんだろうと思うけど、それがまた自分と釣り合ってないからがっくしくるのさ。



でも、負けずにその場に向かおう。

1ミリでも成長しよう。



精神的にはかなり酷い状態だが、

なんとかかんとか

食らい付け❤️‍🔥