レッスン費は、高いです。

三年間、色んなものを我慢して貯めたお金です。

犬の騒音で命を奪われそうな程苦しめられながら、耐えながら必死で貯めたお金で、今ここにいます。



なので、私はお金持ちだからこのレッスンを受けられるのではなく、

貧乏人が歯を食いしばって血の滲むような思いでなんとか貯めたお金でレッスンを受けています。



そんな背景を読み取ることはできないと思うけど、この場にいる人=金持ちという安易な考えをお捨ていただき、私を金ヅルだと勘違いなさらないでください。

私は、この教室の先生方を尊敬してここにいます。あなたは、私の先生でないですし、一生先生になることはありません。



下品な目で私を見ないで。

目ん玉が¥マークになっていますよ。👁‍🗨



先生方の表現には、体温があります。命が宿っています。

あなたの作品は、死んでいます。


同じ技量でも、全然違います。

勘違いなさらないでください。

私は貧乏人ですし、あなたに興味がありません。