アップル社の新cm、炎上だって。

cmもう流さないんだって。


ついに、映像の世界もここまできたか。

ダメかー🙅‍♀️

楽器が潰されるのが心が痛いって街頭インタビュー。

私も楽器やるけど、奏でるための楽器もあれば、観るための楽器もあるし、アートとして潰される楽器があっても全然カッコいいと思うんだけどなー。


過激で不愉快かー。

映画とか、ミュージック・ビデオや絵の世界も、そうなっちゃうのかなー😭😭

やだなー。




サスペンスとか、ホラーとか、

どうなるんですかー?!

(*´Д`*)

大量虐殺の映画とか、

なくなっちゃうのかなー



フィクションの世界で遊ばせてあげないと、

ノンフィクションの世界にやってくると思いますけどー(*´Д`*)



私個人は、過激な描写もあって良いと思ってるので、残念だな。

時代だな。



暴力は絶対ダメだけど、

「芸」で表現することもダメだとは、

思わないんだな。

でも、描写も暴力だと言われたら、

そう感じる人も多くなってきてるってことなんだろうな。




それにしても、

このブログなんでこんなに、

裸の大将っぽい文なんだろうな。