フー。


何とか昼レン乗り切った。

これから夜レン。

今日はながいなー。

体力勝負だ!


夜の先生は、ディスリ当たり前だから、

心して取り組むぞ!



それにしても、

あの待ち伏せに近い男の人、

キモーい😖

私が先生達に習うからって、

あなたと先生達がお友達だからって、

あなたからも何か習おうなんて、

全然思ってなーいのに。


自分の所に合宿にこいだなんて、

そんなアホな。  

強引気味で、しかも結構独特系の風貌で独身なんだから、そんなこと言うとマジ気持ち悪がられるのを自覚してないところがまた怖ーい😢

皆引いてましたよ😰

同僚がピンときてくれて、話をはぐらかしてくれたおかげでセーフ❗️



才能あるのはわかるのだけど、

私に近づいてこないで欲しい😥😥😥😰😰😰




別になんもアドバイス聞いてないのに、

ずっとアドバイスしてくるし。

アドバイスもなんか血が通ってなくて、

情熱的な先生達とは全然違う。



夜も教室に来そうだし、

なんとか振り切らなければ。

ごめんけど、

あなたのレッスンは全然興味ないから。

そーゆー気持ちを雰囲気や言葉や仕草で何となく出してるんだけどわからないとこが、マジ怖いって思うのねー😵‍💫

あー🥵余計だ。面倒だ。


クリボーの小ちゃいやつみたいに、

付いたら離れない人、

マジ無理ー😮‍💨