目が覚めて、ベッドに座ったまま窓から外の景色をボーッと見てた。

空がピンクで綺麗。

しかも流れ星まで2つ見つけちゃった💫



でも、ん?

なーんか。人の視線を感じる。

ん?ん?

え?!!!😱😱😱😱

犬の騒音迷惑飼い主が、道路に立ってガッツリこっちを見てる💦💦

うちの窓から真正面の位置に立って、わざわざ外からガッツリ覗くように見てる🥶

いつから見られてたんだろ。コエーッ😱



私が視線に気づいたことに気づいたみたいで、家の方に戻ってるけど、ゆっくり戻りながらずっと見てる💦💦

朝6時からわざわざウチ見るための位置、しかもウチの真正面に立つためにわざわざ不安定な位置に立ち尽くしてるなんて、マジ怖すぎる💦💦



キモーっ!

コワーッ!

ホントこの人達勘弁🤮

無理すぎる

野蛮すぎるー🤮



こっちは視界から出て行って欲しいから、

めちゃ意識して見ないように見ないようにしてるのに、どうしても入ってくる⤵︎⤵︎⤵︎

キモいよー😵‍💫