久々にドナーの母と一緒でした。


クレアチン1.50

尿蛋白-


前回より下がっていて良かったニコニコ


だけど水分2.3ℓもとってるし、もう少しいい数値だと思ってたってボヤいちゃった。


そしたらU先生は

ボクはクローバーさんは1.3から1.4台で来てるしいい結果と思いますって。

暑くなってきたから水分2.5ℓとってもいいかもねって。


よし!引き続き水分沢山とりましょウインク

今日のナトリウムも133と低かったけど水分とってる証だよね。


採血後は煎餅など食べて少しの塩分摂取するようにしてます。


ちなみにドナー母のクレアチンは0.88素晴らしい✨✨嬉しい!


ランチは一緒にパスタとビスマルク食べてめちゃくちゃ美味しくて幸せー♡

写真撮り忘れちゃった。