今日は強風!!クリニックまでのあの坂なかなか前に進めなかったよびっくり


ドナーの母が風強いよってLINEが来たからいつもより1本早い電車に乗りました。


電車通常運転だったから乗換駅でパンを買っちゃいました。


待ち時間に自販機のホットコーヒーと一緒に食べたらめちゃくちゃ美味しくてHappyな気分になったよ口笛




結果は
クレアチン1.38
尿蛋白±
でした。

1ヶ月くらい前から買い物時に速歩2分間くらい地味にやってたらちょこっと中性脂肪下がってましたニヤリ
↑NHKの明日が変わるトリセツショーでやってた速歩。
このまま続けて行こうウインク

帰りは15分遅れだった電車にたまたま乗れていつもより帰宅時間も早いし最高でした照れ

さてお昼は何食べようかなー。

そうそう、はしか予防接種子供の頃一回接種のみだったから先生に2回目受けたらいいのか聞いてみました。

腎移植前の検査ではしかの抗体があるから打たなくていいよーとのことでした爆笑