8/12朝から体が熱くて熱計ったら38.5あり、嫌な予感がしたガーン


お盆ギリギリで中々発熱外来見つからず4件目でようやく検査させてもらえることに。


結果コロナ陽性でした。


症状は発熱と嘔吐のみ。水分取ろうと意識して飲んでたけど吐いてしまい腎臓心配。


OS-1ちびちび飲んでからは吐かなくなりました。

その日は食欲なしでまる一日水分のみ。


あとは処方してもらったカロナールとラゲブリオ1回4錠飲んで横になってた。


主人もコロナ陽性だけど味覚障害のみで発熱なし。

娘は陰性でした。


8/13自宅待機2日目

熱が36.8に下がり少しだるさがある。

たまに咳が出るようになる。


ラゲブリオすごい効くなぁ。

ご飯も少しずつ食べられるようになったし水分もとれるようになりました。


腎臓さん、ごめんね。

次の診察が怖いなぁ。