母とお祝いランチ行ってきました爆笑


我が家から車で10分のケーキが美味しいお店へ。


ずっと気になってて予約して楽しみでルンルン♪


前菜からオシャレ



メインのパスタとピザ。




マルゲリータもナスとベーコンのパスタも激うまうまラブおねがい

母と美味しい!を何回言ったことか。
目を瞑りながら味わってました(笑)
最高に幸せな気分になりました♪

最後はデザート。これまたオシャレで映えるぜニヤリ



シフォンケーキはシナモン入ってたけど優しめだから食べられましたウインク
シナモン嫌いなんですが美味しかった。

ベリーとチーズのケーキもムースが溶けて美味しかった照れ

毎年このお店でお祝いしようと決めましたニコニコ
母も喜んでもらえて良かったニコニコ