15時から首からカテーテル導入しました。
最初チクッと麻酔が痛かったけど、処置中は痛みは感じず、ぐんぐん首を押されてましたガーン

先生達は雑談しながら進めており、リラックスしてました。

15分くらいでカテーテル導入が終わり、ホッとして車椅子に乗ってたら気持ち悪くなってきて吐きましたえーん

吐いたら落ち着いたけど、原因は緊張かな?麻酔かな?

明日の血漿交換怖いなぁ。
術前に透析もすることになったので、怖いなぁ。

何事もなくうまくいきますように🍀

今日の娘とのテレビ電話は2分。
ラプンツェルアニメに負けました爆笑

でもご機嫌な娘を見れて良かったです。

私も娘の顔みて元気をもらってますチュー