本日娘の入園式を行いましたニコニコ

コロナウイルス対策のため、ホール内は一園児一保護者の決まりでした。

ホール内は窓を開け、換気もきちんとしてあり、除菌スプレーもあり安心しました。

主人が休みを取ってくれたので入園式は主人に託し、私は外で待ってました。

時間もかなり短縮で、絶対に忘れない入園式になりました照れ

入園式を開催してくれて感謝です。
中止にならなくて良かった。

プレの時からのお友だちとも久しぶりに会えたし、写真も撮れたし良かったです。
みんなブカブカの制服が可愛かったですラブ

本日緊急事態宣言により、入園式後は5/6まで休園となりましたが、ほっとしました。


制服の色が珍しいのでボカしましたー。