2月も今日で終わりますが、トイレほぼ出来るようになりましたおねがい
(朝はオムツの中にしてますが笑い泣き)

昨日トイレ10回の目標達成したので、アンパンマン自動販売機を買いに行きましたラブ




次は朝のトイレが出来るように☘️
またシールご褒美やろうかなニヤリ

今日は幼稚園の制服と教材を取りに行きました♪
帰ってさっそく着せ、「ぶかぶかで可愛いなぁ。お姉ちゃんになったなぁニコニコ」と思いました。

コロナウイルスの影響で3月はプレ幼稚園が1日しか登園がないのが寂しいです。

私の外来は3月は移植準備で4回もあり電車に乗るのが怖いですえーんえーん

4月にずらした方がいいのか、次の外来て移植コーディネーターに相談しようと思います。

とにかく手洗いと消毒ですよね!!