聞いてないよぉー!!(ダチョウ倶楽部風)

診察券を通したら

採血
心電図
CT

診察13:00だけだと思っていたのにえーん
食事制限緩やかにしちゃってたよ!
しかもCT予約時間16:45ガーン
(娘の迎えの時間が遅くなる。)

病院に着いたのは11:20だが、慌てて採血、心電図撮りましたよ!!

ふと閃いて、「そうだ!診察受ける前にCT撮っちゃえばいいんだ♪」と思い、12:00からCT待ってましたニコニコ

40分で呼ばれて早い方だった♪ラッキーでしたおねがい

そのあとホットドッグをお昼にばぱっと食べて診察待ってました。

診察は初めましての医師でした。

腎移植へ向けて検査がバンバン入りました。

CT結果もすでに出て、卵巣に嚢胞(?)が見られるのと甲状腺に少し異常が見られるので次回婦人科と甲状腺エコー入りました。

前回の診察では移植まで一年はかかると聞いてたので12月と思ってたのだが。

移植いつがいいと聞かれ、どうやら6〜8月に決まりそうですウインク

一つずつ検査をクリアしていこうと思いますニコニコ