FCC season2 Round8 レース結果 | FCC-STER

FCC-STER

GTや艦これをメインに更新します!



こんばんわ~(^^)


改めて、

最終戦お疲れ様でした!!


そして、

スペシャルレースもお疲れ様でした(^^)/




さっそくレースリザルトとポイントランキングを載せていきます!


・リザルト

(papaning→パパさん×ハプニング)



・ポイントランキング

優勝は7さんです!!
おめでとうございます~(^^)/




・各受賞者発表
というわけで、

前シーズンに思いつきで始めたのがこの賞の発表w

今シーズンは4つの賞及び称号が授与されます(^^)

最多勝
最速男
ドラマメーカー(FCCではこの称号が熱い!?ww)
山内賞(New!!)


順に説明しますと、

1番目の称号は言うまでもなくシーズン2での優勝回数が最も多いドライバーに贈られます。


2番目は、予選でのタイムアタックで、PPを獲得した回数が最も多いドライバーに贈られます。


3番目は、数々の熱いドラマを演出した方に贈られます。


4番目は、山内の策略に阻まれ涙をのんだドライバーに贈られます(なんかこれだけは嫌だなw)。


では、発表します!!




最多勝」 ぶらっくさん、ぶのわさん
2人とも2勝ずつでの受賞でした~!おめでとうございます!!



最速男 ぶのわさん、7さん
またもやぶのわさんが受賞ww

2人とも2度のPPを獲得しての受賞です!!



ドラマメーカー」 山内P
え?あ、はい。なるほど。

ピットバグやラグ等の様々なドラマを演出したからですね☆

え、これはない。

あまりにも納得がいかないのですが、山内Pが権力をフルに行使してきているので逆らえません・・・(涙目)

演出者で受賞が山内Pなら、出演者での受賞はやはりまつさんでしょう(^^)

あっ、でも公にこれを発表しちゃうと私の身の安全があれなので・・・(汗)

とりあえず、受賞者は山内Pということで。

異論反論等は認めません。

私がころsa・・・



山内賞」 みなのぶさん
あ、あの・・・

おめでとうございます・・・?w

他の方も山内の策略に阻まれていたのですが、バサーストでのみなのぶさんの悲劇っぷりが特に印象に残っていたため受賞となりました(汗)

この賞、なくなるのはいつになるのやら・・・ww








・Round8 順位変動





・スペシャルレース順位変動





スペシャルレースは想像以上に盛り上がったので、私としてはとても嬉しい結果になりました(^^)

まあ・・・、このレースは今後の企画レースのデータ収集の目的もあったりなかったり・・・・・・・ww




それにしても、
今シーズンは色々起きましたねww


もう勘弁して~と泣きたくなるようなハプニングもありましたし、走っていてニヤけが思わず出てしまう(キモイ)ような白熱したレースもたくさんありました(^^)


運営者・ドライバーとしてとても楽しめたシーズンでしたし、勉強になりました!!


来シーズンも開催したい気持ちはもちろんあるのですが、


ちょっと雲行きが怪しいのが正直なところです・・・


シーズン戦となると運営の仕事量も増えて忙しくなるんですよ^^;




これはあれですね、




やるしかないでしょ。









FCC耐久戦を!!!!!!!!!!!!ww






もちろん、再びBoPの作成やらレギュレーションの見直しが必要だとは思います^^;


それに、絶対にやれるかと言われれば、断言はできません(汗)


就活に向けての活動が少しずつはじまるので^^;


もし、FCCの耐久戦が開催される際はぜひ参加お願いします(^^)
(FCCのシリーズ3の運営を行える方がいる場合は、連絡をお願いします。運営可能であれば、シーズン2からの引き継ぎをさせていただきます。)




そうそう、 もっと手軽に開催できるワンメイクの耐久も考えてはいますw





今後も参加者の皆様と再び熱い走りができることを心待ちにしています。


早くも次はどうするのかを考えながら、運営の活動をいったんお休みさせていただきます(^^)


ではでは~





あっ、最終戦のレースレポートを今後更新する予定ですので、よければ見てください(^^)
(今週の土日あたりに更新予定)





再びw


ではでは~