GT6 FCC season2 Round1&2 レース結果 | FCC-STER

FCC-STER

GTや艦これをメインに更新します!


遅くなってしまいもうしわけございません(・・;)


それでは、
レース結果を載せていきますね~!




・リザルト





・ポイントランキング





・ウェイトハンデ

(2/27 ウェイトハンデの掲載方式を変更しました。これによって記載されている「○○kg」の数値は、実際にウェイトとして反映されたもののみとなっています。)
ウェイトハンデを見てあれ?って思った方がいると思います。


というのも、3台のみですが性能調整をしました。
該当するドライバー及び車両は規定の数値に変更をお願いします。

性能調整車種についてはこちら


これが今後のレースにどう影響するかはわかりませんが、ご理解の方をお願いしますm(__)m



・ペナルティ

今回まつさん自身から報告がありましたので審査したところ、1km/hだけではありますが速度超過していたので警告をださせていただきました。
リプレイを見ていてもその後速度を落としていたため、ペナルティを出さなくてもいいかと思ったのですが、ここはレギュレーションに従って対応させていただきました。



・ニュル戦 順位変動

↑こっちは記録ミスしているかも・・・^^;



・スパ 順位変動

どちらも表記の周回又はセクターの計測時の順位です。


R1&2ともにマクラーレンが表彰台に上がるという暴れっぷりw

そろそろウェイトが効いてくると思いますので、15日のレースであまり良い結果を残せなかったドライバーはチャンスです(自分)w


15日のレースに参加していただいたドライバーのみなさんは承知かと思いますが、予選中にピットワープをするとタイムが抹消されてしまうようですので、今後ピットワープを行わないよう注意してください!



次戦はモンツァとブランズハッチ。
マクラーレン勢はウェイトに苦しみ後退するのか?
それともウェイトハンデすら跳ね返してまたもや表彰台を独占するのか!?ww

3月1日が楽しみですw




と、
記事を書き終える前に1つ伝え忘れていましたw

各レース開催日(ラウンド)ごとにエントリーを行いますので、3月1日のレースに参加するドランバーはエントリーをお願いします(^^)

エントリー方法はなるべくこの記事にてお願いします(PSNメッセージでも構いませんが返信が遅れるかもしれません)。
こちらの記事のコメントにて「エントリーします~」とコメントしていただければ充分です(^^)/

1日のレースの参戦お待ちしています~!


Round3&4のコース説明はこちら


ではでは~