FCC Round6 ニュルGP/F レースフォト2/2 | FCC-STER

FCC-STER

GTや艦これをメインに更新します!

ではでは早速決勝の続きを載せていきますね~


16Lapじょーじさんピットイン
RSからRHへ、3位で復帰です!
MADAO's blog from Sapporo


そしてくまさんもピットイン
RSからRSへ、5位で復帰です!
MADAO's blog from Sapporo



18Lapブラックさんと松さんがピットイン
ブラックさんはRSからRSへ3位で復帰し、松さんはRSからRHへ6位で復帰です!
MADAO's blog from Sapporo



19Lapシケイン 3位のブラックさんと2位のたかさんとの距離が縮まっていきます・・・
MADAO's blog from Sapporo



19LapSさんがピットイン
RSからRSへ、7位で復帰です!

MADAO's blog from Sapporo




20Lap5コーナー出口でたかさんにブラックさんが迫ります!!
MADAO's blog from Sapporo
タイヤの状況的にもたかさん厳しいか(・・;)


そしてフォードコーナーで完全に後ろにつきます!!
MADAO's blog from Sapporo



ダンロップコーナーでブラックさんがたかさんをオーバーテイク!!
MADAO's blog from Sapporo
ブラックさん2位浮上!


21Lapに入った時点での暫定順位は1位ジョージさん2位ブラックさん(+16.622)3位たかさん(+19.248)4位くまさん(+25.942)5位松さん(+40.325)6位ガヤルド(+45.617)7位Sさん(+1'15.968)


21Lapたかさん、松さん、ガヤルドがピットイン!!
たかさんはRSからRHへ4位で復帰し、松さんはRHからRSへ5位で復帰。
ガヤルドはRSからRSへ7位で復帰します!
MADAO's blog from Sapporo



22Lapじょーじさんがピットイン
RHからRSへ3位で復帰です!
MADAO's blog from Sapporo
そして入れ替わりでくまさんもピットイン
RSからRHへ3位で復帰します!



23Lapフォードコーナーでたかさん、松さんに追われるくまさん
MADAO's blog from Sapporo
タイヤが温まっていないため厳しい様子・・・(・・;)


ここからFCC名物!?の終盤の熱き戦いが始まりますwwww



23Lapダンロップコーナーでたかさんがくまさんをオーバーテイク!!
たかさん3位浮上です!
MADAO's blog from Sapporo



23Lap10コーナーで松さんがくまさんをオーバーテイク!!
MADAO's blog from Sapporo
これ以上勝負を長引かせるとくまさんのタイヤが温まり、抜きにくくなりますからね~(゜゜)



そして松さんはその勢いのままたかさんに迫ります!!
MADAO's blog from Sapporo



24Lapしかし、たかさんをなかなか攻略できず・・・
MADAO's blog from Sapporo



24Lap5コーナーで失速したくまさんをSさんがオーバーテイク!!
Sさん5位に浮上です!
MADAO's blog from Sapporo



24Lapシケインで松さん、たかさんがサイドバイサイドに!!
MADAO's blog from Sapporo
しかし、松さんたかさんを抜くことができず・・・



そのバトルの間にSさん、少し距離をおいてくまさんが迫ります!!
MADAO's blog from Sapporo


25Lapカストロールコーナーでたかさんが膨らみ4位へ後退し、松さん3位浮上!
MADAO's blog from Sapporo
とはいえ、接近戦が続きます!



25Lap5コーナー立ち上がりでSさんがたかさんをオーバーテイクし4位浮上!
MADAO's blog from Sapporo
たかさん諦めず追走します!


25Lapシケイン出口でくまさんがコースからはみ出し失速!
そこを逃さずガヤルドがオーバーテイク!!
6位浮上です!
MADAO's blog from Sapporo




26LapSさんがピットイン
RSからRSへ7位復帰です!
MADAO's blog from Sapporo



27Lapホームストレートでたかさんの後ろにつきスリップを使います!
MADAO's blog from Sapporo



27LapカストロールSでたかさんをパスすることに成功!
MADAO's blog from Sapporo
クリーンな勝負でした(^^)



27Lapブラックさんピットクローズギリギリでピットイン
RSからRHへ2位で復帰です!
MADAO's blog from Sapporo
これでタイヤ義務は全車完了です!



29LapくまさんとSさんがピットイン
くまさんはガス欠状態でしたw
MADAO's blog from Sapporo




人のことは言えませんね・・・




最終ラップにまさかのガス欠ww
MADAO's blog from Sapporo
たかさんにパスされ5位に後退・・・(・・;)



そしてこのレースを優勝したのは・・・



じょーじさん1位でチェッカー!!
MADAO's blog from Sapporo
ポールトゥウィンです!!w



2位はブラックさん
MADAO's blog from Sapporo
じょーじさんと同じく、ずば抜けた速さをみせたブラックさんw


3位松さん
MADAO's blog from Sapporo
参戦2戦目にして表彰台とは・・・(゜o゜)


4位たかさん
MADAO's blog from Sapporo
最終ラップ最終コーナーで燃料がレッドマークになるという、完璧な計算の給油をみせたたかさんww



5位ガヤルド
MADAO's blog from Sapporo
後ろにはくまさんが迫っていましたwwww



6位くまさん
MADAO's blog from Sapporo
ガス欠を起こしてしまったのが実に惜しい・・・


7位Sさん
MADAO's blog from Sapporo
Sさんも最後にガス欠になるトラブルがw



・順位、ギャップ、ベストラップタイム
MADAO's blog from Sapporo


・ペナルティ
MADAO's blog from Sapporo
今回はガス欠でしたので気になさらず^^;
これはレギュの関係で公式として表しただけですので



今回のレースでの反省点は安定性のない走りをしてしまったことと、状況に合わせて給油量を変更しなかったことですかね・・・^^;
この課題は早期に解決しないとな(・・;)


次戦はFCCseason1の最終戦となります
悔いの残らないように、そして全力で楽しみたいと思います!!!!(^^)



ではでは~
前半の記事はこちら