こんばんはニコニコ 

毎日毎日暑すぎ💦ですよね

ちょっと外に出ただけでグッタリです



お盆休みの真ん中は

抗がん剤治療2クール目の2があるのですが



その前にコロナの置き土産の

咳…

1ヶ月経つのに

出だすと止まらない


特に夜中💦

咳が出るとその度に目覚めちゃうよ🥲


コロナの診断受けてから

2度も咳止めもらいにいきました


薬剤師のお友達から聞いていた通り

在庫がない薬局もありましたが

2軒目で購入できたのはラッキーだったし


先週は1軒目で購入できたので

暑い中探し回らずにすんでよかったです(*^^*)




それにしてもこの咳いつまで続くのかなぁ😞

刺激物は避けて

精のつくもの食べて

暑さにめげずに踏ん張ろう✊ ̖́-


もう食べてた🤣



明日もいい日になりますように星

エイエイオ〜٩(ˊᗜˋ*)و