こんにちはニコニコ

まさかのコロナ感染で

隔離生活してましたが

やっと期間終了しました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



コロナは突然に…とやってきたのですが

下矢印


経過をざっくりメモ✍️

診断日は高熱でグッタリ

食欲もなくウイ○ーインゼリーと水分でやり過ごす


2日目

解熱剤は1日3回服薬して

37度くらいにはなるけど

薬が切れるころに38度以上に上昇💦

何もする気になれず

ウイ○ーインゼリーと水分でやり過ごす


3日目

2日目と同じ感じ

カロナール飲まなくても良いかなぁ?

お昼抜いたら熱が上がっちゃった💦

いつまで続くのぉ…と心配になるけど

少しずつご飯たべられるようになる


4日目

カロナールは朝と晩だけにする

ダルいのと

咳が出始める💦


お医者さんから電話☎☏あり

「ご飯食べれてる?水分取ってね

何かあったらいつでも電話ください」…と

や、や、優しい先生だ感謝🙏



5日目

熱は上がらなくなったので

カロナールはやめる💊


ご飯の量が増えてきた

家族が野菜炒めを作ってくれて

いつもの半分完食😋ごちそうさまでした

(これしか作れんのだけどwありがとう❣️)


食べれるようになると

元気も出てくるね

テレビも見れるようになってきたし

でも咳が辛い…


6日目

咳が一番辛い

頻繁ではないけど

出始めると辛い

今回、喉の痛みはそれほどでもない



あと少しかな!?



こういう時は

美味しいものの写真で

元気呼び込もう(◍¯∀¯◍)ヒヒ


明日もいい日になりますように星

エイエイオ〜٩(ˊᗜˋ*)و