こんばんはニコニコ 



6月28日の抗がん剤治療は

再発5!?6!?の仕切り直しで


ドキシル&アバスチンの

①クール1回目でした💉





朝の吐き気止め無し💊


手足症候群予防のために

手と足をアイスノンで冷やしながら開始です


デカドロン点滴のあと


アセロラ君ことドキシル登場


ドキシル後は

生食フラッシュ


その間も手足の冷却は続き

冷え冷え〜

(ドキシル後30分間)



そしてアバスチン点滴

ラストの生食フラッシュで終了



無事予定通りに終わりました

応援ありがとうございます‼️


投与後すぐの倦怠感はなく

ルートもすぐに取れたので

シャワー浴びてスッキリできました〜😁


翌日微熱があったけど

すぐに下がったし

なんとなーくのムカムカはあったり

止まってた下痢が復活して

おしりがヒーハーだったり

血圧上昇の日があったりしてますが

ぼちぼち元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



副作用とうまくお付き合いしながら

暑い夏を乗り越えていきたいです✊



 
明日もいい日になりますように星
エイエイオ〜٩(ˊᗜˋ*)و
 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村