こんにちはニコニコ 



去年、卵巣がん再発5回目!?えーんの治療後

初のCT検査で腫瘍増大の診断受けて💦


闘うためには

相手をよく知らなきゃねってことで

PETCT検査を受けました




2時間半位かかったかな

待機時間あるので長い検査ですよね〜




午後からの検査のため

9時半以降、絶食&味のある飲み物禁止❌

うー😂お腹すいちゃう




病院に着いて

問診、血糖値、血圧測定

体重身長測定、薬剤投与💉



500mlのお水を飲みながら

1時間待機⏰


スマホは許可されてたので

あっという間です🤣


1時間経つと

呼び出しに従ってトイレをすませて

検査室へ


検査時間は30分くらいかな

横になってるだけなので

半分寝てました😴



その後、30分またまた待機をして終了‼️



さて?どんだけピカピカ⚡️しちゃってるのかなぁ😅

考えてもしょ〜ない…ね


真っ直ぐにご帰宅くださいの注意書き通り

帰りまーす🚃𓈒𓂂𓏸


先日のランチはデザートのあとに

モンブランパフェ🤣ってどんだけ〜


思ったよりも大きくて_(:3 」∠)_

無理でした…残しちゃってごめんなさい🙏



お楽しみ!?ご褒美!?

踏ん張っていきましょ🥊


イベントバナー

 

明日もいい日になりますように星

エイエイオ〜٩( 'ω' )و