こんばんはニコニコ 




卵巣がん再発で

CT脱感作療法を4クール終了後

(パクリタキセル&カルボプラチン💉)


先月から服薬始めたゼジューラ💊


電球

このお薬

現在は常温保存可能になってます

.

.

.

1ヶ月後の検診でした

診察室に入ると

なにやら険しい顔の先生👨‍🏫


CRP(炎症反応)の値が高いけど

なんかある?熱は?👨‍🏫


ダルいくらいで特には

熱もないです👩


あと、腎臓の値も高いしアセアセ

うーん🤔

減薬してもいいかもだけど

まだしたくないよね??👨‍🏫


あと1ヶ月様子見で👩いけたら。。。


ってことで

今回からは2ヶ月分処方してもらう気満々だったのに

思いがけず副作用が出ててびっくりしましたショボーン





まぁえーんいままでもずっと治療してるし

自覚なくても体は正直に訴えてくるのかも


とりあえずあと1ヶ月は現状維持の処方💊



水分取ってトイレ行くこと!!

美味しいもの食べてw

体休めながらのらりくらりといきまーす😂


先生ありがとうございます😊


チーズケーキ大好き🧀💕💗💕



明日もいい日になりますように星

エイエイオ〜