こんばんはニコニコ 



1月10日(水)
婦人科通院日🏥
今年お初です

採血して待ち合い室で待ってると

??

番号出てるのに
どんどん飛ばされてく💦
なんで!?
採血にとてつもなく異常があったとかえーん
そんなー😭

やっと呼ばれて
診察室に入ると👦🏻
特に何も変わったことなかった🤣
あー😆よかった



👩「あれ?先生、メガネ変えました❓」

👦🏻「わかった?今年はマイルドでいこうと思って笑どう?

👩「マイルド?先生は路線変えなくても、、、ね。と思いますが…でも似合ってます👍」

👦🏻「まぁでもね、マイルドで笑」

👦🏻「で、カルボプラチンでアレルギーでて
今年からはゼジューラって予定だったね」

処方してもらって
来月の予約入れてもらって

そのあとも、またまたライブの話などでひとしきり笑って終了🤣

先生ありがとうございました🙏



新しいお薬💊なので
薬剤師さんと面談して
飲み方、副作用などについてレクチャー受けて終了!

錠剤を2錠
1日1回です
吐き気止めと胃薬ももらってきました

今朝から飲み始めたんだけど
副作用軽いといいなぁ

出ても踏ん張るからさ😅
バッチリ効いとくれ👊


明日もいい日になりますように星
エイエイオ〜٩(ˊᗜˋ*)و