こんばんはニコニコ 



またまた前回から

間があいちゃいましたが😅


年末年始はわりと元気に過ごせました😄


12月6日に受けた

再発卵巣がん抗がん剤治療💉

TC脱感作療法

(パクリタキセル&カルボプラチン)の

ムカムカ、味覚障害、全身の痛みなどは

治まった時期だったので✌️


ただ…

抗がん剤カルボプラチンのアレルギーは

自分で感じていた以上に

ストレスだったみたい💦


少しずつ気持ちを整える中

治療のご褒美と

これからも踏ん張る活力を

もらえた日は

偶然に偶然が重なった

奇跡の1日✨✨✨

こんな日もあるから踏ん張れる💪

感謝🙏



恒例の両方の実家にも行かれたし


急に友達にも会えたし

散歩🚶‍♀️したり
掃除したり😂
趣味に没頭してブログ書いたりと
8日までお休みで
たっぷりと体を休ませることができて
明日から始まる💊服薬ゼジューラに向けて体調整えられました〜(∵ゞ

今年は年女🐲🐲🐲🐲🐲
新たに生まれた本年
のんびーり
のらりくらりと
過ごせたらいいなと思ってます

今年もよろしくお願いします

皆さまにとって
穏やかで笑顔たくさんの一年でありますように👐


イベントバナー


明日もいい日になりますように星
エイエイオ〜