こんばんはニコニコ 



眠れない夜と 雨の日には...♪*゚


眠れなかったのはあの日だけでしたおねがい

ひろみ郷の呪い笑い泣きは一日で解けた


卵巣がんの他に

乳腺外科で年に一度


甲状腺にある

2cm近い

良性とも悪性とも判断のつかない腫瘍!?

数個を😮´-経過観察してもらっていて


大きくなるようなら

摘出した方がいいと言われてたのですが


先週の経過観察日🗓


10年以上現状維持しているので

経過観察終了しましょう🙌となりました


「確率的にはかなり低いけど

これから先

万が一🙄

爆発的に大きくなってきたら

また来てね」と

満面の笑顔で話してくれました😊


長い間お世話になり

先生ありがとうございました🙏


イベントバナー


明日もいい日になりますように星

エイエイオ〜٩(ˊᗜˋ*)و