こんばんはニコニコ 



抗がん剤治療3クール終わり

まゆ毛&まつ毛がナッシングぅ😅


すべてなくなると

目印がなくなるわけで💦

まゆ毛、書く時✍️

非常に困っとります😵

が、毎日訓練がんばりましょ(*•̀ㅂ•́)و✧


まつ毛は( ꇐᴗꇐ )

ツケマちゃんにお世話になってて

手間はかかりますがまずまず😚



あと、華麗に加齢の影響なのでしょうか

抗がん剤投与後の血管痛があります💦

 

今まではこんなことなかったので

年齢によるものが大きそう🙄だし

長年の治療の蓄積もあるのかな!?


食べられる時は

モリモリ食べて体を労わってあげよう💪



血管に良いものはないです?

看護師さんや先生に聞いてみたけど

タンパク質!?ビタミンC!?とか

バランスのとれた食事🍴😋🍴

ですよね〜😂




友達とお互いの

治療の合間を縫って勉強会に参加し✍️

夕方終わった頃には
クリスマス仕様の街が
キラキラ✨と綺麗でした

頭使ったあとは復習しながら🤣?
食べるよね〜

今夜からは寒くなる予報ですね…

風邪引かないように気をつけましょう🤗


明日もいい日になりますように星

エイエイオ〜٩(ˊᗜˋ*)و