こんばんはニコニコ 



卵巣がん再発で

2クール目の

抗がん剤治療のため

10月11日入院しました🏥



何時に出発しよう?

朝一のラッシュアワーに

乗車するからなぁガーン


そうでなくても、、、

入線してきた電車をみると乗れる!?

って怯むところなのに😥

ガラガラ引いてると

かなり邪魔😅になっちゃうよー🙏


じゃ短時間でもグリーン車に乗るしかない上差し

モバイルSuicaでグリーン券予約してポイント利用でね😂

グリーン車乗車口で待ってると


(-ω-;)アレ?

普通車両しかないのは何故?

ガビーン( ´゚Д゚`)

グリーン車のない電車があることを知りました😭


えーーーー

予想通り混んでる💦


ガラガラと一緒に乗り込む私を許して🥲

乗車中のみなさま、ごめんなさい🙏

(心の声ね😅)

お尻からずりずりと😅

無理くりやっと乗れてホッとしました

 


病院到着後は🏥
採血、レントゲン、心電図検査を受けて
主治医の診察で
脱感作TC療法の2クール目おっけー二重丸出まして病棟へ移動です

10月11日のミッションは
点滴ルート取りと
点滴、デカドロン1本です

ルートは
今回も1発で決めてもらえました👍

ノルマのデカドロン1本も滞りなく終了OK

夜は寝たり目覚めたり
目覚めて目覚めて😅

まぁ治療中は寝ちゃうからOK🙆‍♀️


今日はカルボプラチンに
アレルギーのある私は

脱感作TC療法💉
(パクリタキセル&カルボプラチン)

朝一で治療始まりましたが
まだ終わってませーん💦
ラストまで無事に終わりますように🙏


明日もいい日になりますように星
エイエイオ〜٩(ˊᗜˋ*)و


 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村