こんばんは😊



「今度とオバケは出たことない」から😆

日にち決めちゃお〜✋って

すぐに日程調整✔🗓


嬉しいお誘いにウキウキお出かけの日ラブ


数年ぶりの友達にも会えて

嬉しさUPアップ🥰

暑い中ありがとう❣️


全員そろった瞬間

弾丸トーク炸裂🤣


そして

統計学!?を勉強してる友達から

誕生日をもとに

1人ずつ弱いところ

気をつけた方がいいところを

教えてもらいましたびっくりマーク


私の場合

色々あった中に

な、な、な、な、なんと(@_@;)


頭髪🤣🤣🤣とな


当たってる!!


髪の毛10年近く生えてきてない☝️


もうびっくりで

大爆笑🤣(不謹慎でごめんなさい🙏)


占いとか

まったく気にしないんだけど

当たっててびっくりしました☺️

みてくれてありがとう!


弱いところは

これから気をつけていくね🙏


いつも気にかけてくれてありがとう😊

楽しい時間をありがとう🤗



がんばるので

また元気に会おうね〜😁


明日もいい日になりますように星
エイエイオ〜٩(ˊᗜˋ*)و