こんばんはニコニコ 


卵巣がんになり

間もなく15年目に突入します👊



30クール以上使った

抗がん剤タキソール😓➕華麗に加齢も加わり

髪の毛はウイッグなしではいられません🤣


去年の手術前

パヤパヤ〜としてた髪の毛を

↓↓↓バリカンで

「カツオくん」ヘアに😅

 

あれから半年近く経って

電撃ネットワークの南部さん

みたいに両脇だけ生えて

しかも立ってきちゃったの爆笑


またバリカンの出番電球

前回は上手くできたのに
今回😆
虎刈り〜🤣😂🤣😂
兎年だよー
時代に乗り遅れたー笑笑

まぁウイッグの下だからいいんだけど
鏡見るたびに笑う笑い泣き
めちゃ寒いし🥶


さっぱりしました😁

明日もいい日になりますように星
エイエイオ〜٩(ˊᗜˋ*)و