こんにちはニコニコ

 

わぁすっかりご無沙汰しちゃってますアセアセ

 

4回目の卵巣がん再発で

夏に腹腔鏡手術を受けて

 

軽やかに爆  笑自転車に乗り始めて

仕事も復活したら

 

いきなり体調崩しちゃってガーン

寝たり起きたりふとん1

仕事も行かれかくなってました

 

40㎝近く切るナイフ

開腹手術とは大違いで

腹腔鏡手術は楽に感じたんですけど

 

体から無理するな~注意

休め~注意ってサイン出ちゃった

 

やっとこ10月に入り復活し始めパー

仕事できてます上差し

 

そこからゆるゆるぼーっと1か月

気が付いたら11月

な・な・な・なんと

卵巣がん罹患してから

14回目の誕生日を迎えることができましたブーケ1

 

11月9日気持ち良いお天気の日晴れ

朝から洗濯機2回まわしてチョキ仕事行って

 

仕事帰りに買ってきてくれたおねがい

コンビニスイーツでお祝お祝い

 

なんてことない誕生日だったけど

だからこそ感無量でしたラブ

 

いいかげんにしてハッっていうことが

今年の夏もやってきて

ふてくされたり

落ち込んだりしちゃったけど

 

「美味しいケーキありがとうショートケーキ」って言えたことで

もう忘れちゃおっと爆  笑


できることなら手術も治療も

二度とごめんだ😡

怒っとこ😅


( *´艸`)グフフありがとう❣️


それにしても

一年経つの早すぎだガーン

華麗に加齢が止まらないww

たすけてー(笑)笑い

 

明日もいい日になりますように星

エイエイオ~٩(ˊᗜˋ*)و

 

電球そういえば

初めて!!

ガリガリ君当たった〜チョキ

記念にとってあります🤣