こんばんはニコニコ 


今日は今年最後の検診日でした🏥


卵巣がん再発転移手術から4ヶ月📅

診察室に入ると

👦🏻あれ?久しぶりだよね

👧はい、夏、退院の日に診察してもらってから初めてです


宿題だったこれからのこと…は

来年に持ち越しになりました〜😊


治療したくないし💦


エビデンス…何もないからなぁって

そりゃそうですよね😅


👦🏻とりあえずCT撮って

来年結果聞きに来てね

👧はい!


先生今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします😊


そして

1年ぶりの乳腺外科検診は

エコー検査の結果

甲状腺の腫瘍の大きさ変わらずなので

また1年後となりました🙌

ありがとうございました😊


今年はコロナ禍の中

肝臓にまたかぁ😓と

再発転移が見つかったものの

腹腔鏡で取ってもらい


仕事に復帰できて

最近は体調もボチボチ復活😊

ありがたいことです🙏


いつも応援していただいてる

全ての方に感謝でいっぱい🥰

ありがとうございました音符


美味しいものも
食べられるようになったよー🍖
ニンニクたっぷりお肉
美味しかった😋


明日もいい日になりますように星
エイエイオ〜٩(ˊᗜˋ*)و