こんばんはニコニコ


本日パーザ君(リムパーザ)処方のため

婦人科検診でした🏥👈🏻


外はアチチ😲💦


去年の6月から服用開始のパーザ君は

再発卵巣がんの維持療法薬です


無事に1年治療できてます

感謝爆笑


承認から1年間は

2週間分しか処方してもらえませんでしたが


先月から4週間分の処方が可能になり

月に1度の通院になりましたおねがい


そのうち??

もう少し長く処方も可能になる予感

やったね~口笛


このまま効いて!?てね


採血結果は

健康優良児!


赤血球にLがついてるだけ

先生も「順調でよかったよね〜😁」って

先生今日もありがとうございましたハート


ムカムカはあるけど

この位ならガマンしなきゃ雷


来月は延ばし延ばしにしてた(;_;)CT検査と

(肺と腎臓に何かあるのよねガーン

大きくならないでね!)


いつも引っかかる甲状腺のエコー検査

無事にクリアできますように!


どこか痛かったり

浮腫がひどい日

食欲低下の日

普段はまったくしないお昼寝した日


また?なの?

不安は消えることはなくても


普通に過ごせる愛おしい日々

できる限り笑顔の時間多くいたい爆笑

ニコ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


梅雨入りも間近

暑さに気を付けていきましょルンルン


明日もいい日になりますように星

エイエイオ~٩(ˊᗜˋ*)و


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村