こんばんはニコニコ


記録📝


土曜日から3連休をのんびり過ごし

イマイチの体調から

抜け出しつつありますパー


月曜日は目覚ましOFFにしとくの忘れてえーん

強制的に起こされたもやもや

あ〜んえーん


もちろん2度寝しました(-.-)zzZ




令和を迎えた頃から


毎日服用してる抗がん剤

パーザ君(リムパーザ)が足りなくなってアセアセ

12時間毎の服用が24時間に1度になってたり

服用しなかった日もあったり


それも4、5日くらい、、、


なのに😭


5月8日に処方してもらって

12時間に1度に戻したら


ムカムカ

ダルダルが復活えーん


週末のんびりできたこともあってか?

ダルダルはなくなってきました~口笛


またまたお薬に慣れてきたのかな上差し

私の体よ踏ん張って〜



地味〜なびっくり味覚障害も少しあり

ムカムカと二重奏

食欲が低下中!


強制ダイエットになってくれ(笑)


でも甘いものは食べられそう口笛

あれ?ダメじゃん


明日はお昼休み

何食べようかな?

ぼちぼちいきましょウシシ

おいしい写真でテンションあっぷ~てへぺろ


明日もいい日になりますように星

エイエイオ~٩(ˊᗜˋ*)و


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村