こんばんはニコニコ

パーザ君💊を飲み忘れることなく
2日目の朝を迎えましたクローバー

朝食は
「朝ごはんフェスティバルで石川県1位」の
ホテル🏨のバイキン😋🍴🍚🎶
のどぐろ焼いて〜✨

少しずつと思ってたら盛り盛り(笑)
何を食べても美味しかった〜ラブ

トイレの心配もあり
早めに食べてのんびり準備手
2日目もお天気に恵まれピーカン☀️
日焼け止めを念入りに塗り塗りシャンプー

迎えにきてくれたYuuちゃんと
ひまちゃんと私の3人で
レッツラゴー🚗💨

2日目は海だよ〜🌊

日本でここだけ??
砂浜をドライブできる
千里浜なぎさドライブウェイ口笛
わ~い⚓🔱🌊
日本海だ〜
砂浜走ってる🚗💨Boooon!!♡
気持ちいい~ルンルン
Yuuちゃんと水遊び~ウシシ
能登半島だよ〜✨
このあとお昼ご飯は
人気のお店に並んで入って
美味しいお魚🐟をいただきキスマーク
ここ七尾市出身の
パティシエ辻口さんのお店でケーキ🍰🍴を
別腹でいただきました~(笑)

そして音符もしかしたら
イルカ🐬💕に会えるかもの「能登島」に
連れてってもらったんだけど

金沢まで戻るタイムリミットで
イルカちゃんには会えずに
次回のお楽しみになりました🐬💕

昨日からしゃべくりたおしてるはずなのに
金沢の駅まで向かう車の中で🚗💨
もうすぐお別れなのを忘れるように😭
またまた弾丸トーク(笑)

あ〜ん笑い泣き金沢駅に着いちゃった…

2日間の楽しい美味しい
金沢旅が終わっちゃうえーん
Yuuちゃんと何度もハグラブラブして
お別れしました

Yuuちゃんラブ
この2日間本当にありがとうございましたハート
不安だった体調も
何事もなく楽しくすごさせてもらったよ~

そしてひまちゃん💖
一緒に行ってくれてありがとう口笛
またこの鼓門を見上げようねハート

金沢で受け取ったpowerで
治療も仕事も遊びもwwがんばろうっと!

妄想遊びはこれからも続けちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡
どこ行く?
えへへ(*´ー`*)あそこかなウシシ
どこへでも行けちゃうもんねモウソウだから

おまけてへぺろ

明日もいい日になりますように星

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村