こんぱんはニコニコ


夏だ〜🎐🏊


日焼け止め塗り塗りして

病院へ💉💁🚑


今日はいつもと違って

診察時に検査の結果を聞けるようにと

採血とCTを診察の前に予約にしてくれました👂


診察室に入ると

採血結果は特にいつもと変化なし!


ここでK-POPについて

先生と笑い話を~

息子さんがTWICEにはまってるらしく〜😁


(T_T)(T_T)←これポーズのね(笑)


息子を見てると

〇〇さんの気持ちが少しわかるようになったし

弾けてトランス状態ちかくなれるのって

羨まし~(笑)とラブラブ


夢中になれるものがあるのっていいね👍👍と。

でしょーでしょ!(笑)と私口笛


先生も息子さんとTWICEのハイタッチ会

一緒に行くとか?と言ってみたら


速攻で「やだよー」だって

先生おもしろーい(笑)


脱線のあと

CT結果は?

経過観察の部位は色々あるけど(笑)

お腹の中は特に変化なし!


水腎症や横隔膜あたりの腫瘤その他は

経過観察のままバイバイ

治療の話も出なくなった(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


肺の結節も経過観察!


しかーし

甲状腺にまったがかかってしまいました笑い泣き

(以前からここも経過観察中ね)


大学病院のいいところは

すぐに外科に回してもらえるとこグッ


今日も婦人科のあと

外科にまわしてもらいました!


長くなったので

続く~アセアセ


とりあえず、判断はつかない状態ですガーン


何があってもなくても

できることをするだけダネ〜チョキ


エイエイオー星


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村