こんばんはお月様
今日は夜の中級クラスにヨガカロハスの中原啓子先生がいらして下さいましたおねがい
女性としてもインストラクターとしても強くて温くて魅力的な啓子先生
アーサナもその魅力そのまま美しくそのパワーを同じ空間で感じさせて頂きながらのクラス。私の方が勉強させて頂きましたおねがい
心から感謝を込めて✨✨本当にありがとうございました
今夜もご一緒させて頂いた皆様のパワーももちろん同じく感じながら、暑い夜が更に熱くゲラゲラ素敵な夜となりましたイエローハートイエローハート
皆様ありがとうございました💕💕

啓子先生とカメラピンクハート
✨😍ありがとうございました😍✨


今日は幸せの余韻に浸りながら早く休もうとしていたら😲
音楽の日とやらで音楽番組をしている、、
オレンジレンジ!?キックザカンクルー!?
な、懐かしい😮😮観てまうーー笑い泣き
当時からあまり共感されないのですが、
やっぱりオレンジレンジはギターのNaotoさんが一番カッコイイというどうでも良い事を夜中一人でキュン❤️と再確認
ありがとうオレンジレンジ🍊
おやすみなさい🌙

皆様も良い週末&連休をお過ごし下さいませおねがい
yujuは月曜の海の日も通常クラス開催しておりますので、よろしければ是非いらして下さいませ