こんばんは
今日は曇りくもり予報でしたが何だか一日中割と良いお天気でしたね虹
昨日中止にしたビーチヨガ笑い泣き
一日ズレてくれてたらチューと悔しい気持ちです
でもビーチヨガは出来なくなってしまいましたが、そのかわりに松江のヨガムドラに行く事が出来ました下↓↓の方でレポートしますねイエローハート

さてまずはヨガムドラ鳥取のお写真が出来上がりました
カメラマンの山根尚子さんが素敵な時間を沢山写真に納めて下さいましたので、そのごくごく一部をご紹介したいと思います

朝の準備の様子↓↓
{F10047E1-2AE1-4295-8DBF-72C5AD77AD98}


担当させて頂いたモーニングフローヨガの一コマ↓↓
{7099B9C7-C3F8-4F9C-9C4F-79D19DB2E68E}

moco lifestyle storeさんのカフェスペースで開催した夜のスペシャルクラスの様子流れ星↓↓
{FC314B6C-37A0-4D6D-AF4F-7182E1900E81}

{EA2A5D06-DD72-4BA6-A63F-B70B4820C0FB}

集合写真義理チョコ
{688725EB-7C61-4FAB-8BA7-B7A61194EF2C}

宝物がまた一つ増えましたおねがい山根尚子さん、、いや尚ちゃんドキドキ
心からありがとう


そして急遽参戦したヨガムドラ松江爆笑↓↓

オーガナイザーのたみちゃんとイエローハート
{6A56E4F5-E6A8-4478-BCCA-CCB633D83B75}

お花マンダラが素敵でした
{BCE58688-0A7F-48BA-9890-09436F8213C1}

お絵描きコーナーでも楽しみました爆笑
{A49A847E-6AEF-47FC-883B-66B29B61D38A}

{0E9DDC25-E769-4053-B1F0-1823A657D413}
一つ一つに心がこもっていて素敵でした
たみちゃんはじめ、松江の皆様お疲れ様でしたおねがい楽しい時間をありがとうございました