おはようございますニコニコ
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、昨日2月4日でyuju3周年を迎える事が出来ましたおねがい
この一年支えて下さったすべての方へ心から感謝を申し上げます
3年目も毎日ヨガをさせて頂ける環境がある事とクラスにいらして下さる皆様が居て下さる事の幸せを日々感じながら過ごした一年でした。
マイペースですが、ヨガムドラ(国際ヨガの日)やkayo先生をお迎えしてのセラピカルヨガワークショップ等、、皆様と楽しい時間を過ごしたり一緒に学びを深める機会を開催出来、そこでもインストラクターの先生方はじめ沢山の方の支え、繋がりを身をもって感じる事となりました‼︎
そして何より日々のクラスを粛々とただただ日常の一部としていらして下さる方と楽しむという事を大切に考えてきた3年目となりました
それは4年目も変わらず、また次は5年をささやかな目標に日々歩いていきたいと思っていますニコニコ
どうぞ皆様、今後ともyujuをよろしくお願い致します

{E5283DC6-A876-4793-934C-EF8C43E352C4}

{F6A42A64-A65D-4ACA-917B-E3309C4B3FB2}

{41485691-4C66-4665-B741-F88DAC1BE17A}

{5A3F7FC9-8E10-477A-BDF1-FDC311763F51}

{631282DE-F9A8-4C74-B735-1A6D3E71C31C}

{0FC3A4DD-FEF3-4154-A65B-121C14795807}

{3005F428-FD3F-4739-A6F6-5029B3D965A2}

{C6C8D3F9-F15F-484C-BB59-18A25548BC38}

{234F36B1-A675-4391-B82F-AF9E652E53FB}

{A21F2738-43AE-475D-9232-F41888461D5B}

{868C6BE8-E549-4C15-A31D-BCB6ABED6D65}

{64C54EB7-8C2F-4A09-8C95-9F344DCB208A}

{B15B45BF-82A5-4980-B500-B370ECD63F4C}

{0CBDF261-A60F-4E8B-9768-3F277CBBC4F5}

{3E41EFAD-7DC4-4099-B661-D6963FFB5880}