こんにちはニコニコ
先日、出雲のヨガスタジオprana prana yoga
の洋子先生のもとへ車ラブラブ
鳥取の啓子先生とsaki先生とご一緒させて頂き、2時間のみっちりヨガクラスを受けて来ましたおねがい

{F210363A-3876-46ED-8999-6A7137288B97}

今回のお題は
『ツイストからの…』
この…が非常にみっちりがっつりな充実な内容でしてピンクハート爆笑キラキラ
身体中の筋肉と脳が喜んでいましたウシシ
根をはるどっしりとした強さ、伸び上がるしなやかな強さの両方を、洋子先生のフローで繊細に感じながら行うツイストはとても快適で安定感がありました。
ツイストで背面や身体の内側のスペースの広がりを感じる事が出来た新鮮な2時間でしたニコニコ

{8BF1A4FE-4A72-4383-9983-92A76E0F5382}


洋子先生ピンクハート、ご一緒させて頂いた皆様ピンクハート
ありがとうございましたキラキラ

そして
クラス後は洋子先生オススメのおうどん屋さんへ
{52651A9E-299C-4E6C-BDB6-9C82F2BFB464}

赴きのある店内おねがい
揚げ物も車麩で
お野菜中心のメニューが嬉しいですアップ

次回のみっちりヨガはなんと25日のクリスマスクリスマスツリー
洋子先生が米子に来て下さるそうですゲラゲラドキドキ
みっちりパーリーでクルシミマス!いやタノシミマスラブラブ
今から楽しみですおねがい

さてさて、おまけに本日の朝クラス終わり、、
{1B2AEC9A-A65A-4104-A15D-5BF19C25BF4E}

ついに、、ついに、、
お誘い頂き、ついに、、滝汗滝汗

{189D9CC7-1316-4B3F-8902-40EC268D9483}

どどーーん!あんべの親がにどーん!
しばらく贅沢は出来ませんゲッソリ
バチが当たりそうですチーン
地元が故に灯台下暗しでしたが、美味すぎです酔っ払い
誘われるまではなかなか手が出ませんでしたが、一度は食べた方が良いですよーガーン
皆様も是非〜ラブ
ヨガブログからグルメブログになっちゃいました笑