こんばんはニコニコ
今日は暑かったですねー
今お天気雨ですが、恵みの雨が降っています雨キラキラ
夕焼けと雨、夏の雨独特の匂いが何だか懐かしい様な気持ちになります
大人ですけど黄昏泣き出来そうな気分です

さて今日はAm'sさんレッスンの日
{2844C31A-601A-459E-9E24-2C40608A5B13:01}
今日も定員の4名の方にご参加頂き、楽しいクラスになりました
お越し下さった皆様、ありがとうございました

暑い中、お昼のコモドさんのレッスンにいらして下さった皆様もありがとうございましたニコニコ

夜はご家族でのアットホームクラスアップアップ
今日はパパも参加との事
良い時間になります様に


本日のアムズさんでのクラスのレッスン代はコチラへ寄付させて頂きます。↓↓

公益財団法人日本ユニセフ協会