こんばんはニコニコ
今朝はmousseさんでクラスがありました以前親子ヨガにご参加下さった親子様がお越し下さり、お子さんの成長ぶりにビックリ
しっかり一人でお座りして、大人しくママを待っててくれました
ありがとうまたリフレッシュしにいらして下さいご参加の皆さま、ありがとうございました

お昼のクラスは施設の都合上、なんと急遽武道館で開催(笑)(笑)
私も初武道館目
神聖な道場を横目にお部屋へドキドキ
ん?男の子の部室の香り…
いや青春の香りだ!!と言い聞かせながら
にひひ
皆さんが揃われる前に、ローズの汗拭きシートで必死に床を拭きまくってヨガの部屋だけはローズの香りにしたはずです(笑)(笑)
皆さんも初武道館だった様で楽しい昼レッスンになりました
急な場所変更にも関わらずいらして下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ


そして夜の中級クラスお月様
同級生のお友達が来てくれました
忙しい中ありがとう嬉しかったよ
{353AB116-E718-461F-9C9C-FF45B14AADDE:01}

皆さんの熱や呼吸を感じるあつ~い時間でした
ありがとうございました

明日は神戸のヨガフェスタに行って来ますニコニコ沢山の学びや出会いあります様に
そして思いっきり楽しんできます

おやすみなさいお月様