こんにちはニコちゃん
今日は夜クラスだけなので少しのんびりです好

昨日レッスンから戻ってきて玄関からチラリと庭を見ると目
急に花が咲いてるビックリ
こないだまで何もなかった様に思っていたのになぁ…ぼーぜんビックリですLOVE
我が家の仄暗~いドヨーン雰囲気の庭に真っ白のお花花ホワイトは目を引きましたキラキラ
小さいけど凛とした感じがして魅力的ですきらきら
母に『これ前からあった?すっごい綺麗なんだけど?』
と聞くと、
母『雑草でしょ?本当は抜かなきゃいけないのに…』と。
何ですって!!雑草?そんなはずあるかいな!!泣と調べてみたところ
ハナニラというちゃんとしたお花でしたニコニコ
(雑草だってちゃんとしたお花、草木なんですけどね四つ葉)


コチラ、突如我が家にやってきたハナニラちゃん投げKISS↓↓




ベツレヘムの星☆
スプリングスターフラワー☆
等々、素敵な別名もある星形の綺麗な花です★

葉っぱや球根がニラニラみたいな匂いがするんですって(笑)にひひ
しかもこんな可憐なのに花言葉がしのびなくて笑えます↓↓


別れの悲しみ、恨み、卑劣、耐える愛、


苦し過ぎる(笑)(笑)あははなぜ??
卑劣はないわー(笑)
この花言葉考えた人、このブログ見たらメッセ下さい(笑)

こんな花言葉を背負いつつも(笑)
綺麗な花を咲かせて人間を和ませてくれる様が、
まさに耐える愛ですバラ
ありがとーーアゲアゲ
花言葉も込みで私は健気な君が好きですはーと


さてさて今日の夜レッスン、あと3名空きがございますキラキラ☆
もしお時間出来ましたら、是非お越し下さいませアップ
今日もお会い出来ますのを楽しみにお待ちしておりますスマイル