本日の私のお昼ごはんごはん↑↑
そうめんそうめんの季節がやってきましたねーアップ
簡単で美味しくて涼しげドキドキ言う事ないですねグッド!
そうめん様様ですキラキラ

そうめんよ今年も宜しくねべーっだ!


さて、クラスの際も、皆さん汗涙の量が増えてきましたよね上げ上げ
これからは汗だく汗になることでしょう(笑)

もちろんもっと暑くなってきたら空調も入れますが、

なるべく常温でやりたい私ニコニコ
窓を開けて自然の風を入れつつ出来ればと思っています四つ葉

先週和室でやった際も、廊下の大きな窓を開けると

夏の風うちわが柔らかく入ってきてラブラブ、気持ちよくクラスをする事が出来ました好↓↓



とはいえ鳥取の夏は湿気水も多く、真夏はかなり厳しいですむっ

真夏は空調エアコンも入れますが、クラスにいらっしゃる際は

必ずお水ペットボトルをご持参下さいね!!
脱水になってしまったら大変です!!

お水を飲んで、皆でご安全に夏ヨガしましょう(笑)キラキラがんばる


そしてそして。。。

マットヨガマットも夏場は匂い等、衛生面が気になりますよね目

そこで、マットのお掃除用シュッシュsaeを作ってみましたドキドキ
めっちゃ簡単なんですけど。。(笑)
お水にアロマオイルSAYU アイテムを数滴垂らしてみましたニコニコ

良かったら皆さんもお好みの香りで作ってみて下さいねぺこ


コチラのタオルとシュッシュハート↑↑

クラスの際、毎回置いておきますので、マットご持参の方も

ご自由にお使い下さいねドキドキ

シュッシュ拭き拭きして、皆で爽やかに夏ヨガしましょうキラキラがんばる


今日はコモドさんでお昼クラスでしたきらきら!!

いらして下さった方々、ありがとうございました好ハート

明日はコモドさんで朝クラスと昼クラス

夜は高砂屋さんにてYuju~ユジュ~の通常クラスでーすseisei

宜しくお願い致しまーすスマイル