こんにちはLOVE

今日は朝クラスとコモドさんでの昼レッスンでしたニコニコ

毎日生徒さんとヨガヨガをするのも勿論楽しいんですが、

クラスの前後にちょっとしたお話話すが出来るのも

私は楽しく、嬉しく感じています好

何気ない世間話でも、勉強させて貰う事や刺激を頂く事が多々ありますらぶ②

私自身は話すの下手なんですけどね汗☆

皆さんが温かい方ばかりで私の方が心癒されておりますほっほっ


今日も。。。ドキドキ


毎週水曜にいらっしゃるK様キラキラ↓↓

舞台大好きはあとな方で、現在も大阪へ江ノ電東京へ飛行機

アクティブに色んな舞台を観に行かれているので、

そのお話で盛り上がるのが、私の水曜のささやかな楽しみでもありますイヒヒ

私も舞台大ー好きっアップなのですが、

なかなか行けない分、K様のお話で行った気にさせて貰っていますべーっだ!

今日もパンフレット本をいくつか見せて頂きましたaya




↑↑パンフレット達(笑)


しかもK様、本日ポイントカードコンプリートキングでしたねクラッカー

ありがとうございますラブラブラブ

これからも宜しくお願い致します好



本日クラスにいらして下さった皆様、

今日もありがとうございました花