こんばんは★

今日は10時~の朝クラスとコモドさんでの午後クラスの日ニコニコ

朝クラスは、引き続き高砂屋が催事中の為とりぎん文化会館鳥にてドキドキ


中庭の緑春の木がとても綺麗で、窓から入ってくる心地よい風dead leaf*も感じながらの

気持ち良いレッスンになりましたラブ↓↓



今日は二間続きでお部屋を借りる事が出来たので、

広々とレッスンする事が出来ましたよーsei↓↓




本日は祝2人目ポイントカードコンプリートpnishされた方もいらっしゃり、

朝から嬉しいスタートとなりましたseisei

感謝感謝ですドキドキ

皆様ありがとうございましたキャハハ


そしてお昼からはスペースコモドさんあひるにて。

今日はヤングママクラスでしたね親子ラブラブ



↑↑一休一休さん(笑)


1階の託児スペースから我が子の声が聞こえると、

はっびっくりと反応してしまうというママ達ビックリマークさすがですべーっだ!

束の間でも心穏やかな時間を過ごして頂きたいなぁにこ

瞑想&呼吸法だけでもとてもリラックス出来ますぐぅ~。


そして。。。

クラスが終わり、歩いて帰っていると歩く

袋川に鯉のぼり鯉のぼりがズラーっと泳いでいてビックリ目



普段お世話になっている高砂屋さんの催事も、

端午の節句にちなんだ展示がしてあるとの事だったので、

この流れで行ってみました歩く歩く↓↓








普段ヨガをしている板間に素敵にディスプレイされている

兜や武者人形達ドキドキ 

鯉のぼりまでラブラブ

なかなか面白かったですよ好

お庭にはツツジの花が大大大満開!!

お庭を眺めながらコーヒーマグカップpも頂けるので、

皆様もぜひ行ってみて下さーいくま


明日からいよいよ5月!!

気持ちも新たに頑張りましょう腕

GoGo☆