本日15時~のレッスンヨガヨガ

学生さんもいらして下さいましたビックリマーク

了解頂いたので、少しご紹介をニコニコ

鳥取市の大学4回生でいらっしゃる美保さんですドキドキ

学校もお忙しい中、ヨガにチャレンジしたり

ダンスも大好きハートとの事で、学祭に向けて企画をされていたり、

パワフル腕。にエンジョイしている姿が眩しかったです好

清々しい気持ちにさせて頂きましたアオキラ

ありがとうござますわーい

私もダンス大好きハートなので、お話も弾み楽しかったですねウインク


ユジュでは、学生さんにも気軽にヨガを体験して頂きたいビックリと思い、

学割クーポン情報をさせて頂いておりますニコニコ

大学にも一度お知らせを置きに回ってみたんですよーsei

ヨガしてみたいなー上げ上げという学生さんいらっしゃいましたら、

お気軽に遊びにいらして頂けたらと思っております花

是非学割クーポン情報活用して下さいねらぶ②



バレエ&ジャズaya

久しぶりに大学生とキャッキャ仲良し溜め息して少し若返りましたにひひ



『ソロ写真は恥ずかしい好き好きっ』と可愛い美保さんですキャハハ



そしてそして!!

今日は嬉しい事がありましたびっくり

ユジュのオープンイベントから、通って下さっているN様花

ポイントカードきらきら!!コンプリートきらきら!!seiseisei

記念すべきお一人目です1きらきら

これからも楽しんで通って頂ける様に頑張ろうにこ

私もますます元気が出ましたハートあげ

N様花心から感謝しております祈




1レッスンプレゼントですねープレゼント

ヤッタヤッターあははバンザイ



そしてドキドキ

最後はK様の美しいチャトランガダンダアーサナで

締めて頂きたいと思いますキャッ☆

美しかったのでクラス終わりにお願いしてお願い撮らせて頂いちゃいましたにひひ


頭頂からかかとまでピーンキラキラ


以前からお家でヨガをされていたそうぐぅ~。

凄くキレーイニコニコ

私、チャトランガ苦手ポーズなので負けない様に練習励みます頑張ります!頑張る



今日ご参加下さった皆様ありがとうございましたLOVE